ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年09月17日

后豐自転車の通り   その1

后豐自転車の通り--后豐鐵馬道

后豊自転車の通り--后豐鐵馬道 と 台湾伝統的な劇--露天野台戲

父母はまだ父と母の友人たちが后豊自転車の通りへ一緒に行きました

電動の自転車で比較的みんなに追いつきます

今回の出発する時間はとても遅れます


后豐自転車の通り   その1

后豐自転車の通り   その1


后豐自転車の通り   その1



后豐自転車の通り   その1



台湾には多くの違った民族があります

“外省”と“閩南”と“客家”と“原住民 ”や

原住民はまた9個の違い族があります

言語はだいぶ違います



台湾伝統的な劇--露天野台戲


后豐自転車の通り   その1


今日は台湾の伝統的な劇が公演があります

客家語です

聴いてる 分かりません

能劇と狂言やいくらかを聴いて分かります(笑)

準備の中......
后豐自転車の通り   その1

后豐自転車の通り   その1


側に販売者がいます

待ったの時間....付近で果物を買いました

后豐自転車の通り   その1

十五夜不可欠な果物---

ザボンzamboa"文旦"(ぶんたん)

最も好きな果物

后豐自転車の通り   その1


ドラゴン‐フルーツ【dragon fruit】

サボテン科の食用月下美人の仲間の果実。果皮は赤く、白い果肉には黒くて細かい種子が散在し、甘味は弱い。

その2へ…つづく










  • LINEで送る

同じカテゴリー(台中后里キャンプ場)の記事

この記事へのコメント
露天野台戲・・・野外の演劇は楽しそうですね。
夜の闇の中に浮かび上がる舞台はとても美しいですね。
Posted by ろっぴろっぴ at 2014年09月20日 20:43
ミミリンさん

Blogにご訪問、コメントありがとうございました!

台湾からの台湾のお話、アウトドア情報とても興味津々です。
ミミリンさんのBlogをお気に入りリンクに入れさせていただきますので
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by hide.Thide.T at 2014年09月21日 05:18
>>ろっぴさん

お疲れ様でした~お体をお大事に ~

コメント~ありがとうございましだ!

小さい時に野外の演劇役者は台の下でへキャンディを撒き散らします。

だから見るのに行くことが好きです(笑)。

今キャンディがないでも コンサートに行くことが好きです(笑)。
Posted by ミミリン ミミリン  at 2014年09月22日 20:08
>>> hide.T さん

いらっしゃいませ。

コメント~ありがとうございましだ!

勝手にお気に入り。お許しくださいm(_ _)m

お気に入り登録ありがとうございます!


日本語があまりできません。

頑張りますので、hide.T さん、どうぞよろしくお願いします!

是非とも情報交換お願いします。
Posted by ミミリン ミミリン  at 2014年09月22日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
后豐自転車の通り   その1
    コメント(4)