ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年10月17日

東京日記 その3

2014/10/13

天気は寒くなっていきます。

私と友人は服を買うこと渋谷へ行きます。



東京日記 その3

友人はずっとディスニーランドへ行きたいと思わないと言います。

だから友人がディスニー商店へ行って行きます。

東京日記 その3



東京日記 その3 東京日記 その3 東京日記 その3 

昨日の大江湖溫泉の時

友人は恥ずかしがります。
風呂に入ってくないだょ。

彼女が試みるのを奨励しました。

東京健康ランド まねきの湯へ行きます。




東京日記 その3



東京日記 その3



東京日記 その3



東京日記 その3



東京日記 その3



東京日記 その3


東京日記 その3


東京日記 その3



東京日記 その3



東京日記 その3

天氣漸漸變冷.

我和朋友前往渉谷買衣服.

朋友一直說她不想去迪士尼樂園

所以我就邀請她去迪士尼商店走一走

昨天去大江湖溫泉泡湯的時候

朋友因為害羞而不敢泡湯

今天再度鼓勵她而去了

健康樂園




  • LINEで送る

同じカテゴリー(東京)の記事
夜の東京スカイツリ
夜の東京スカイツリ(2014-11-01 04:59)

東京日記 その4 
東京日記 その4 (2014-10-17 08:04)


Posted by ミミリン at 06:41│Comments(2)東京
この記事へのコメント
晩安!

渋谷は昔住んでいたところから電車で1本で行けて、会社に行く時によく通っていたので、これまた懐かしいです。

日本では温泉やスーパー浴場は裸で入るのが普通なので、台湾の人は戸惑うでしょうね。
「東京健康ランド まねきの湯」の近くには、私の親戚が住んでいます。

ミミリンさんの友だちはスーパー銭湯を楽しんでいましたか?
Posted by まやこまやこ at 2014年10月17日 19:19
まやこさん

渋谷は住みたいと思いますもーた…もぅ、、。

「東京健康ランド まねきの湯」の近くには、あなだの親戚が住んでいます!

いいね~羨ましいです

友だちはスーパー銭湯を楽しんでいましたか?

友だちは今回楽しんです!

彼女は洗髪があります。

彼女のその後は全てシャンプーすることができませんでした(笑)

彼女は首上は1個の傷口があります
Posted by ミミリン ミミリン  at 2014年10月18日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京日記 その3
    コメント(2)