ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年07月25日

日月潭聖愛キャンプ場カヤック



今日はカヤックイベント晴れ

日月潭聖愛キャンプ場カヤック

日月潭聖愛キャンプ場カヤック



日月潭の月牙灣キャンプ場くもり

(月牙灣露營地)

しかし7月と8月に閉めますビックリ

雷カヤック教室はただ特定の人にサービスしますガーン


日月潭聖愛キャンプ場カヤック

向山サービスセンターにダッシュ

(向山遊客中心)

ヤック場所を尋ねます船

日月潭聖愛キャンプ場カヤック


日月潭聖愛キャンプ場カヤック



日月潭聖愛キャンプ場カヤック



日月潭聖愛キャンプ場カヤック



ネットで神秘的なキャンプ場が見つかりました

道は登山のようです

自然急で険しくて自然

日月潭聖愛キャンプ場カヤック



ハート聖愛キャンプ場 発見しましたハート

(聖愛露營地)

カトリック教ですシーッ
 
日月潭聖愛キャンプ場カヤック






日月潭聖愛キャンプ場カヤック

ハートカヤック天国のようですアップ

電球実は乗船して到着することができます船

今日ずっと雨が降ります雨

舟をこいで雨が降る波とても大きくてとてもエキサイティングですハート

日月潭聖愛キャンプ場カヤック

日月潭聖愛キャンプ場カヤック

読んでくれてありがとうございますちょうちょ






  • LINEで送る

同じカテゴリー(台中日月潭キャンプ場)の記事
日月潭
日月潭(2014-08-27 18:16)


この記事へのコメント
こんばんわ。

わたしのblogを「お気に入り」に入れてくれているのを偶然、見つけました。

ありがとうございます。

台湾のoutodoor、興味がありますね。

こちら、夏の北海道には、台湾の方も多く来ていますよ。

私もミミリンさんのblogを「お気に入り」に入れますよ。

これからも、よろしく。
Posted by ろっぴろっぴ at 2014年07月26日 00:16
>>>> ろっぴさん

こんばんわ。

本当にとても恥ずかしがりました。

勝手にお気に入りました。

日本語があまりできません。

すみませんです。ごめんなSorry。

これからも、よろしく。

「お気に入り」に入れて

ありがとうございます。
Posted by ミミリン ミミリン  at 2014年07月26日 00:35
こんばんは!

台湾でもアウトドアは盛んなのですね~!

こちらもお気に入り登録をさせていただきますね!
Posted by アグルアグル at 2014年07月26日 22:36
>>>>>アグルさん!

ハロー

「お気に入り」に入れて

ありがとうございます。

貴方に会うのはとてもうれしいです。

こいっしょに遊びます。(笑)

これからも、よろしく お願いします。
Posted by ミミリン ミミリン  at 2014年07月27日 01:41
こんにちは~♪
コメント、ありがとうございました!

台湾でのキャンプにカヤック
いつかはカヤック持って、海外でも体験してみたいです

美しい台湾の自然をミミリンさんの写真から
楽しませていただきます^^v

これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by naoママnaoママ at 2014年07月27日 07:21
>>>>>naoママさんへ

   ▲
(*ϋ)ノ Hello❣❣
<■

ブログにコメントありがとうございます。♪

非常の感謝。楽しいてます。

ご挨拶させてください。٩(ˊᗜˋ*)و

台湾に来る機会があったら遠慮なくご連絡下さい

私は台湾でのキャンプにカヤックを連れて遊びに行きます。

よろしくお願いいたします
Posted by ミミリン ミミリン  at 2014年07月27日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日月潭聖愛キャンプ場カヤック
    コメント(6)